日本政策金融公庫の追加融資、返済中でも利用可能か?

追加融資はいつ受けられる可能性がありますか?
というご質問をよく受けます。
日本政策金融公庫の追加融資は決算終了後が受けやすいです。
決算書の数字によって借りられる額が変わってくるケースがあります。
事前に相談しておきたい!という方はぜひお気軽にご相談ください。

(目次)
1:00 期日通りに返済
2:03 借りた後決算終了後
4:03 公庫は決算の内容を一番チェック

ご視聴ありがとうございました。
株式会社SoLabo(ソラボ)ではYouTubeだけでなく
メディアでも起業家が覚えておくべき融資情報を配信おります。
是非、当社のメディアサイトもご確認頂ければ幸いで御座います。

【創業融資ガイド】

■■中小企業庁が認める 認定支援機関■■
「SoLabo(ソラボ)」が融資の専門家としてあなたをサポートします!

新型コロナウィルス感染症特別貸付のご支援をさせていただき、実行いただいたお客様が300名を超えました。既存事業者の経営を支援することが、経済のためになると考え、当社の出来ることを引き続き対応させていただきます。

既存事業者の経営継続支援が今の経済において最優先事項と考え、新規創業・開業のご相談はお時間をいただく場合もございます。
予めご了承ください。

—–SoLaboのできること—–
融資相談無料
既存事業者の融資支援
創業予定・創業したばかりの初めて融資支援
提出書類作成支援/面談対策/融資依頼先の最適化/スケジュール作成

まずは、無料相談ダイヤルへ

提出書類作成や公庫面談をサポートします。お気軽にお電話ください。
電話番号 0120-356-117
対応時間 平日9時~19時

【ソラボ公式サイト】

【株式会社SoLabo :代表取締役 田原広一】
Twitterで融資情報をツイートしております。
最新情報もUPしておりますので、ぜひフォローお願い致します。
Twitter→
#日本政策金融公庫#追加融資

タイトルとURLをコピーしました